エリーの日常

This blog is for clearing my chaotic head

安定の三日坊主野郎

こんにちは、お久しぶりのエリーです。

 

気合を入れたものほど長続きしません。

1ヶ月以上放置してしまいました。

なぜなら、手軽に・気軽にできるもののほうがルーチン化しやすいからです。

でももう続かないことを嘆くのはやめようと思います。

そういう性質なのだと受け入れます。

 

気が向いたらこうして戻ってきて何か書くこともあるかもしれません。

なんなら今ははてなブログに気持ちが向いてるから連投しそうな勢いです。

 

サーロは我が家に完全に定着しました。

パンの上に乗せて焼いたり、炒め物やスープに入れたり、色々とアレンジを楽しんでいます。

先日も2度目のサーロ作りをしたところです。

今朝はサーロでピザをつくりました。

 

では本日はここまで。